ブログの更新をフェイスブック中心にします。 | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。

おはようございます。

新しい週です。

今週も皆様の上に神様の祝福と恵みがありますようにお祈りしています。


今回はちょっとお知らせ


今私は、いろんな投稿をフェイスブックの方でしています。

その方が便利に感じています。


アメーバーブログの方が文字数に制限があったりして、長文の私は切らないとアップできなくなっています。(やりかたが悪いのかもしれませんが)


と言うわけで、同じ内容は、フェイスブックでアップしているので

両方してきていましたが

今回から、フェイスブック中心にしようと思います。


またブログに載せる時もあると思いますが、

しばらくはお休みします。


フェイスブックは「豊島守」で検索していただければ見つかると思います。


よろしくお願いいたします。