映画会&カフェのご案内 | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。

3月の映画会&カフェのお知らせ




先日(222日)第一回のちぐさのもり出張所と育麦映画会のコラボを行いました。

いろいろな方々からの応援をいただいている事を本当に感謝します。

地道に愚直に、ぼちぼち、楽しくやっていけたらと願っています。

地域の方々との交わりの場となっていけますように・・・・・。

と言う事で早速3月のお知らせです。

通常は第4日曜日ですが、3月は第5日曜日になります。

329日(日)午後1時から3時半くらいまで

映画を観てから

カフェタイムです。

お時間のある方はごゆっくり残ってください。

ご希望の方は、自分でコーヒー豆をひいてコーヒが飲める事も出来ます。

お急ぎの方は映画だけですOK

時間が遅れる方は途中からでもOKです。

3月の映画は 「男はつらいよ」寅次郎忘れな草 はシリーズ第11作目

今回初めて、浅丘ルリ子さんがマドンナとして登場です。

浅丘さんは「リリー」と言う役で、この後の「男はつらいよ」シリーズで一番沢山マドンナとして出演しています。

その第一作と言うのも興味深い所です。

映画の後は、映画の感想なども皆さんでワイワイ語りましょう。

どうぞご予定を空けていて下さい。