教会のホームページを新しくしました。 | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。

今までの教会のホームページが更新ができなくて、困っていました。

一昨年のお正月で止まっているという状態でした。

途中で、不具合があり、更新がなぜかできない状態でした。


今回、教会員のYさんが、ご自分で教会のホームページを新しく作ってくれました。

私はホームページについては詳しくないので大助かりです。


まだ、完成品ではありませんが、これからYさんと相談しながら、良いホームページになるように祈っています。


一応作りまして、アップもしていますが、なかなか訪問者がありません。

検索エンジンにもまだかかりません。

皆さんが見ていただけるホームページになることが、大きな課題です。


アドレスはhttp://sakai-ikubaku.digiweb.jp  です。

また、ご覧になって下さり、アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。


新しいホームページを通して、教会に来られる方が起こされるように期待しています。