元気になってきました。 | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。

インフルエンザになった孫

昨晩は高熱でしんどそうでしたが、

今日は回復してきました。

熱も下がって、元気に大暴れです。


今日は、日曜日の準備もあるのに、大人がみんなダウン状態なので

妹に救援依頼

昼から助けに来てくれました。


本当に感謝です。

久しぶりにゆっくり昼寝ができました。

娘たちも元気が出てきました。


孫の笑顔にみんなが元気にさせられています。

神さまは、守ってくださいますねえ。

明日は、神さまを賛美し、礼拝する日です。

喜びを持って、皆さんが礼拝に出席できますように。

お祈りいたします。