明日から休み! | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。

明日から、3日間盆休みです。

私たち夫婦と父は教団の夏の聖会で京都に泊まりにいきます。


京都御所の近くのホテルでいいところです。

3年前に行った時は、ヒマがあれば、自転車で京都めぐりをしました。

新撰組の市中見回りを意識しました。


京都は早朝も、昼も、夜中も良かった!

幕末にタイムスリップしました。


今回は、ゆっくりする予定です。

久しぶりの方々との交わりに期待しています。


それと、宣教師の先生との英会話もチャレンジ!(できるかな・・・・・)


とにかく、明日からお休み

今晩はウキウキです。