剣道日本 | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。

剣道日本 この間年間購読で注文して、6月号が来てましたが、今日はもう7月号がきました。

月刊誌ってこんなに早かったんですかね。

月刊誌って子どもの頃、いろいろ見てましたが、早め早めになるのは知ってましたが、

5月の下旬に7月号とは、ホントに早いものですね。


見るとすぐに読んでいきました。

面白いですね


中で私の良く知っているS井さんが写真入の特集で載ってました。


剣道の世界は狭いので、毎回知っている人が出ているのでびっくりです。


面白い・・・・・。


「そのうち私も載るかな・・・・」っというと、家族に笑われました。


しかし、剣道を続けているといつか載るかも・・・・・・・。


「クリスチャン剣士」ということで、


それには、もっと勉強もしないといけないし、

剣道にも深みが出てこないと・・・・・。

とか、一人で想像している自分がこわいです。


今は、載ることはないから、読者でいきますか。