引越しが済みました | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。

引越しの荷物入れが終わりました。

しかし、今度は、新しい生活に向けての仕事が大変です。


いろんな手続き、整理が大変です。


特に私のまわりの整理がまだまだです。


かなり、疲れてきました。


今日はイオ光にプロバイダーを変更したので、インターネットの設定、メールの設定などに格闘中です。


ブログはなんとかいけるようです。

これからもよろしく!