今日もJFKで勝利 | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。

本日の日曜日。礼拝から帰って、阪神の結果をネットで確認。

4-2で広島に連勝です。

しかも、今日も昨日に引き続いてJFKで勝利です。

久保田、ウィリアムス、藤川の順番でした。

昨日は藤川が少し打たれましたが、今日三者三振のパーフェクトセーブです。


こんなにはまっていいのかというくらいの、いい勝ち方です。

しかもルーキー小島の初勝利。


これは、いい感じになってきました。


私は、こんな調子で阪神の応援ばかりしている暇はないはずなんですが・・・・・・・。

また、勉強に邪魔がはいる要素が、開幕と共に一つ増えました。


今年も頑張れ、阪神タイガース!!。