引越しモード | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。

引越しの日が近づいてきました。

今日は、家内と子供たちが梱包を頑張ってくれました。

かなり、運びましたが、それでも家の中は全然荷物が減っていないようです。


なんか梱包しても、さらに荷物が増えるようです。

今まで、押入れやら、本箱などで圧縮されていたものが、

解凍されて荷物が膨張しているような感じです。


でも、少しずつやっていく中で、片付いていくんでしょう


引越し作業の中で、家族の力を合わせる事が体験できるでしょう。

みんなの力が必要ですから。

頑張ろう! オー!