ブルーラビット・ディステラリー2 | 小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

個人的ストレス解消を主目的としたブログです。よってこのブログを読むと不愉快になる恐れがあります。
開放スペースですが、お読みになる場合は十分にお気をつけ下さいまし。

職業:俳優・映画監督・王様・沼部「Wild Bunch」
#小野明良 #桜坂物語 #ワイルドバンチ

2023年03月07日(月)・「ブルーラビット・ディステラリー2」
 2日続けて行ってしまったよ・・・・ブルーラビット・ディステラリー。
 そしてもう一種類のジン・・・・青いジン・・・こっちの方がちょっと高い・・・青いんだよ・・・・バタフライピーというハーブで色を出しているそうです。
 バタフライピーは、日本名を”蝶豆”と言うのですが、そんなの私は、全く知りませんでした。
 きっと2〜3日後には、
「何だっけ?あの青い色の・・・ほら・・・ほら」
と忘れていることと思います。

 ただね、やっぱり値段がね・・・・高め。
 ブルーラビット・ジン 1,900円[2,090]・・・1本じゃ無いんです・・・1杯なんです・・・・すみません・・・・でも早くも5〜6杯出ました・・・。
 プレミアムブルー・ジン2,200円[2,420]・・・・これも・・・1本じゃ無いんです・・・・1杯なんです・・・・。
 でも、経験として一度は、いや、たまには、地元の美味しいジンを試してみると言うことで、私は、お勧めできると思っています。
 あ、もちろんたくさん飲みたい方は、タァああああくさん飲んで頂いて構いませんから〜〜〜〜・・・はっはっは、そんな方いたら、これは、もう、ワイルドバンチ大大大歓迎でござんすよ。

 地元に蒸溜所ができたってことで、私は、個人的に嬉しいのです・・・・喜んでます・・・・この蒸溜所には、頑張って頂きたいと思ってます。
 小さい蒸溜所なので量産は出来ないでしょうが、人気が出ても今の味をキープするためにも量産に走らないでほしいと思ってます。

 次は、ここのウォッカを仕入れたいと画策しています。

 皆様のお越しをお待ちしております。〜by WILD BUNCH