テスト書き込み | 小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

個人的ストレス解消を主目的としたブログです。よってこのブログを読むと不愉快になる恐れがあります。
開放スペースですが、お読みになる場合は十分にお気をつけ下さいまし。

職業:俳優・映画監督・王様・沼部「Wild Bunch」
#小野明良 #桜坂物語 #ワイルドバンチ

 試験書き込み中・・・・これはテストです。

 

 アメブロ、ツイッター、フェイスブックと連携させている小野でございます。

 ところが、なんかこの連携がちょっとおかしいみたいで・・・・で、試験書き込み中。
 みなさまにおかれましては、今日も元気にお過ごしくださいませ。

 今日は久々の暑さからの解放という感じですな。

 

 ところで、ちなみに、なんと言いましょうか・・・・・。

 私は、ここアメブロ、ツイッター、フェイスブック、インスタグラム、ミクシー、と手を出しているのですが。。。

・ミクシーはほとんど放置。

・インスタグラムは、時〜〜どき覗く&写真アップ。

・ツイッターは、アメブロをリンクさせて飛ばしているけどほとんど放置。

・アメブロは、時々更新たまに連続更新。

・フェイスブックは、ツイッター経由のアメブロリンクを飛ばし、が中心・・・・チェック回数比較的多し・・・・更新頻度の少ないワイルドバンチのページもあります。

 

 そんな使い方をしていますので、フェイスブック以外では「いいね」活動は、ほとんどしていません。

(と言いつつフェイスブックの「いいね」活動頻度は低いです。アメブロは、なぜか自分から「いいね」がつけられない設定で固まってしまっていて、直し方がわからない)

 あとメルマガ発行などという作業も行なっております。

 ん〜〜〜・・・・・いまこうやって書き出して見て・・・・、

(なんか俺って、いらんことばかりやってねぇ?ちょっと削った方がいいかしらん・・・・)

と思ったりして・・・・。

 ってことでテスト書き込みでした。

 

 俺の事はホットケッ!