梅雨☔ | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです

昨日の凄い雨から、今日は晴れてる晴れ

でも、油断出来ないのが梅雨アセアセ

いちよ、 洗濯して干してるけど不安ですよね😂

室内干し出来るスペースあれば良いけど悲しい

お金さえあればね笑い泣き

リフォームしないとヤバいおうちアセアセ

どう考えても、気楽に出来ない金額札束

日々頭を悩ませてますえーん

世の人はどうやってしてるのかな
(;-_-)=3


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

ほんと資格もなく、勉強してこなかったことこういう時後悔えーん


生きていくだけで、精一杯ですよーーー ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


裏金で美味しい思いしてる政治家さーん真顔


貧乏人は、早く死ねば良いですか????


いや、非課税の人にお金配るの好きだからな🤣


税金払ってる人がいらないのかも🥺


普通に生活したいえーん