梅雨はどこ❓ | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです

6月に入っても雨降らず💦


梅雨がないまま、夏の暑さ🥵


40過ぎてから、水分は取ってるのに立ちくらみ増えてるし暑くなるとかなりしんどい絶望


体に熱がこもる感じなのかな🤔


なので、すでに暑さにやられてます💦



 この子たちが手放せない笑い泣き

 


後、つい最近まで朝晩寒いからつかってた掛け布団の洗濯。


家の洗濯機はさすがに入らないから、コインランドリーで洗いだけして干すのは家。


洗いだけだと600円。クリーニングより安いから助かる口笛


冬から夏にかけてのクリーニング作業が1番大変アセアセ


大物多いから、コインランドリー活用で往復大変アセアセ


クリーニング高いから、少しでも節約だから仕方ないですよね😅


冬より乾くの早いから、それだけは助かる爆笑


明日から雨らしいから、冬物片付けはまた雨がやんでからかな~口笛