疲れた。。 | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです

まだ、朝が冷えるのでクーラーつけてない我が家


暑い🥵と夜うるさい子ども

(;-_-)=3


氷枕すれば❓と提案 し、とりに行くとGが出たとえーんえーんえーん



 

 

夜中に、スプレーで退治。



 


そしたら、寝ぼけてスプレー吸ってしまってネガティブゲロー


喉おかしくなって、あげくのはてに嘔吐ゲロー


あんなちっちゃいもん倒すのに、私が死ぬとこでしたアセアセ


皆さんも気をつけてえーん


とりあえず、Amazonで


 

 

こちらを購入真顔


家と言うより、外からッぽい。


明日には届くので、そとに置きまくりですムキー



 

 

この隙間にするのも、スプレーしておくと結構倒せますアセアセ


とりあえず、今日は もう寝れそうに無いのでガーン


Gの倒し方ネットで探します笑い泣き