買い物 | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです



イオンの火曜市&5%オフ

見たとおり、見切り品も買って安くなってるものだけ買っても8000円超え真顔

ほんと何でもちょっとずつ高いポーン

給料上がらないのに、何でこんだけ物価高いのが良いと言われるのかまったく分からない笑い泣き

政治経済まったく分からないけど、やり方間違ってますよね❓😂

どういう仕組み❓何で給料上がらないの❓何で公務員だけ上がるの❓ボーナスって何❓

生活保護受けたい。
何もせず家にこもってたい。
生きてるのもしんどい。

普通に買い物したい。

毎日食べるものぐらい、値段見ずに買いたいよ。
見切り品ばっかり買いたくない。

セールの日ばっかり調べたくない。

ほんと普通に生活させてください。