インスタの情報 | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです

何か最近インスタの情報で、


「家具家電壊れたら、火災保険使うと良い」


何で❓😂保険代上がらないの❓

 ほんとの火災の時大丈夫❓

保険屋ちゃんと調べてる❓ってなるし。

※そういう契約なら非常に紛らわしい投稿だと思う


住民税の減税始まるよ。知らないと損だよ。

いや、会社員は会社名がやってくれるし自営業ならよりそういうの敏感なはずだよね🤔

何でそんなこと煽るの❓😂


大丈夫❓😂


そんな都合の良い減税とか保険とかないよ。


インフルエンサーに振り回されてはダメだよ💦


この店をタダで食べれるとかもだいたいアンケートだよね💦

そこから登録したら、その人のポイント上がるだけで自分はたいしたことないよ😂


情報戦略、上手だよね。


乗っかりすぎて、おかしな事にならないように💦


一時流行った、銀イオンで洗濯すると洗剤いらないって言うのも効果ないって言われたよね。


インフルエンサーあんなに宣伝してたのに🤣急に無くなったよね。

訂正の投稿で溢れないとおかしいレベルだったのに、誰も何も言わないのが不信感もやもや


 自分を信じていこう(≧ω≦)b