朝の準備 | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです

サンプル百貨店さんで試してる

「殺菌トータルケア ぜローラ」




これ使い始めて、寝起きの口の中がましになった気がします。


もっと粘つきと言うか、気持ち悪かったけど良い感じ👍


虫歯がすぐ出来るのでアセアセ


何とか頑張っていきます笑い泣き


次は、顔ブラシ


化粧水は、はとむぎ化粧水使ってます爆笑


で、仕上げはこちらのクリームお試しキラキラ

思ってるよりコッテリクリーム

でも、凄く伸びが良くて塗りやすい。

塗るとサラッとしますおねがい

色々塗りたくらなくて良いの、ズボラ母は大助かり🤣

年齢的に色々気にはなるけど、面倒くさくてやらなくなるから簡単が大事😂