お昼ごはん | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです



RSPに参加していただいた、こちらを食べました🤤

子どもらが、CMのやつやー🤩と大喜び🤣 

確かに、パスタはCMでよく見ますね爆笑

いつも食べてるのより、もっちりよだれ

バジルも美味しかったおねがい



1袋でも塩分あるので、パスタ多めの方がちょうど良いかも🤔

盛り付けは気にしないでください😂
家の料理の盛り付けは一切気にしません🤣

映える写真撮る気のないおばさん🤣


 


ペペロンチーノも気になる🤩

これは、美味しいから常備しとこう🎵