夏場の揚げ物 | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです

揚げ物 好きな我が家もぐもぐ

冬は良いとして、夏は揚げながら死にかけてますアセアセ

クーラーも台所には遠いのでアセアセ

で、Twitter見てたらノンフライヤーが半額で買えるとのことポーン

ポイントも使ったら6000円で買えました札束

これこれ下矢印下矢印

 

 

まだ、クーポンあるみたいなので考えてた方はどうぞ( ・∀・)つ


夏場の揚げ物が、楽しみだラブ



 ここのソースが美味しい🤤

 

 

 


 

 

これも買っとこうかしら🤣