サムギョプサル | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです

写真忘れた😂


 晩御飯に悩んで、スーパーうろうろ魂


安売りの豚バラさんと目があって口笛サムギョプサルにしましたおねがい


今、レタスも安いから助かりますもぐもぐ

大量に食べました🤣


サムギョプサルって、もやしにレタス、大葉等々たくさん野菜取れるから良いですよねチュー


普通の焼肉よりも野菜炒め取る量が多いので、子どもに良い👍


ちなみに、タレも手づくしました🤤


白ネギのサラダも作ったけど、めちゃくちゃ美味しく出来ました🤤


このサイトです下矢印

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1280021572/


普段も食べたい🤤


お店だとベジデジやさん

https://www.vege-teji.com/


お取り寄せも出来ますルンルン


材料代全部揃ってて、おうちで本格的にサムギョプサル出来てめちゃくちゃ美味しかったです🤩


しっかり食べて、暑い夏に備えます💪