11月3日 王塚台の秋祭りに参加! | ちびっこ空手

ちびっこ空手

空手を楽しんで学ぶ

先日は王塚台の秋祭りに参加させていただきました!


今年で多分、三年連続ぐらいでの参加になると思います。

拳友会西支部色帯の子たちはさすがに出演に慣れてきたのか、余裕がありました^_^

参加回数の少ない白帯の子たちは、やはり緊張と不安が入り混じり、でもちょっと期待があるような表情で、出演までの練習を行いました。


いざ、本番では、広い公園だったので、子どもたちの掛け声が通っているのかどうか後ろにいたわたしには分からないぐらいでした。

基本と型の披露を行いましたが、ちびっこ空手の小さい子たちは不安というより、その場を楽しんでいたように思いました^_^

一生懸命な姿が見ているわたしにも微笑ましかったです。


参加賞で、お菓子のカールを一袋ずつもらい、子どもたちも嬉しそう!!


中でも一人の子は、空手での出演前にダンスでのダブルヘッダー!大活躍でした!


また、見学に来ていただいた親御さんからはビデオと写真を撮ってくださり、心から感謝しております。ありがとうございます!


そして、このような場を提供いただいた「かけはし」のオーナー様をはじめ、関係者のみなさまにも心からお礼申し上げます。

ありがとうございましたー!