蓋をしているトラウマを癒す通信講座【ブレインクリア・セラピー®】 | 93.1%が実感したブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

93.1%が実感したブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

【健康・人間関係・お金・意識・生き方】あなたの課題をひとつずつ確実に解決する技術をお伝えしています。93.1%が実感した体の不調や人間関係を癒し、本来の能力を引き出すブレインクリア・セラピー®︎養成講座

こんにちは。

ブレインクリア・セラピー®

クリエイターの津田涼子です。

 

隠れているトラウマ

蓋をしている

トラウマを癒す

通信講座の詳細を、

 

6月25日(火)から3日間

メルマガ内で公開します.

 

登録はこちらダウン

注)最初にお届けする動画は、

プロ育成講座の動画になります。

 

たとえば!

「心配性になった」と言う人は

 

心配性になった

きっかけがある

と思うのだけど、

 

忘れている人が

ほとんどです。

 

そして、

覚えているトラウマを

癒す技術を提供している人は、

探せばいるけれど、

 

蓋をしているトラウマを

癒す技術が

短期間に自分で

できるようになる

 

しかも

通信講座だから、

オンラインで学べる。

 

このような講座は、

そうそうないのでは?

と思います。

 

脳の性質上、

記憶は消えないので、

 

通常、

自分で捉え方を変えるとか、

潜在意識を書き換えなんてことに

トライすることになりますが、

 

それができれば、

もっと幸せを感じる人が

増えてもいいはずなんですよね。

 

 

幸福学の第一人者

慶応義塾大学大学院の

前野隆司教授が言うには、

 

 

日本人は心配性の

遺伝子があるそうで。

 

危機管理が高いとも

とれるのだけど、

 

自力でトラウマを

軽減するのは、

そう簡単ではない。

 

と感じています。

 ショボーンショボーンショボーン

 

わたしはここに来るまで、

相当年月がかかっています。

 

セラピーがなかったら、

間違いなく人生詰んでた。

 

まあ、

30代、40代と、

二回ほど詰んだおかげで

今があるとも言えます。

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

わたしの人生のゴールは、

自分だけでなく、

再婚した夫も、

 

成人した娘たちも、

希望通りの人生を歩むこと。

 

生徒さんたちに、

セラピストとして

活躍してもらうこと!

 

あともう少し!

と感じています爆笑 

 

二女は、

日本語教師のサイトに登録して1年。

今月は10日間で新規10名、

1700名中10位まで一瞬きました。

 

三女は明日発売の少年誌

ヤングキングの表紙、巻頭に!

 

みんなそれなりに苦労して、

ここまできています。

 

人間は、

ひとっ飛びできるスキルは

持ち合わせておらず、

 

目標に対して

諦めずに続けること

 

ピュアな心を

持ち続けること。

 

バセドウ病になった時も、

しばらく行方しれずになった時もw

 

わたしにできることは

これしかなかったので、

 

娘たちのトラウマに

コツコツと

セラピーをしてきました。

 

ここ最近の娘たちは、

想ったら叶うのがものすごく

早くなり、

 

翌日~1週間くらいで、

話していたことが、

目の前にやってくる

 

という体験を

たびたびしています。

 

音譜音譜音譜

 

 

トラウマを癒す通信講座は、

自分でセラピーを

やりたい方

 

家族にやって

あげたい方

 

 

人に貢献して疲れてしまっている

医療に従事している方

カウンセラー、

ヒーラー

セラピストの方!

におすすめの講座です。

 

 

メルマガ登録はこちらダウン

 

 

講師とセラピストからも

受けられます。