帯津先生からリクエストいただく【ブレインクリア・セラピー®】 | 93.1%が実感した!最短で最大の成果を手に入れるブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

93.1%が実感した!最短で最大の成果を手に入れるブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

受講生は全国海外。2023年12月で180名超えの完全オンライン・マンツーマン講座

こんにちは。

ブレインクリア・セラピー®

クリエイターの津田涼子です。

 

日本ホリスティック医学協会

名誉院長の帯津良一先生に、

 

「セラピーをやっている

ところが見たい」

 

というリクエストをいただき、

先日池袋にある、

帯津三敬塾クリニックへ

行ってきました。

 

 

 

 

直前に、

ホリスティックヘルス塾の

基礎講座で、

 

ヘルスコーディネーターナースの

高野綾子さんと

繋がることができ合流。

 

先生や高野さん、

スタッフの皆さんに

データなどを見ていただいて、

 

スタッフの方にその場で

セラピーをしました。

ちょっと緊張🫨

 

帰りに3人でお食事。

30代50代80代と

年代は違えど、

命に対する想いで盛り上がり。

 

セラピー中は手を合わせて

筋肉反射をしているのだけど、

 

「祈っている姿を見て安心した」と

言っていただき、

 

「そういえば祈っているみたいだな」と思いました。

 

最後は帯津先生だからできるハグキューン

 

また5月に会いに行きます。

 

 

昨年からドクターと

ご縁をいただけるようになり、

 

形成外科医の幸島究先生に、

ブレインクリア・セラピー®の

アドバイザーに

なっていただきました。

 

データや動画を見て、

「こんなに回復する人

見たことないビックリマーク」と

コメントいただきました爆  笑

 

新しいメルマガで、

ご紹介します。