スピリチュアルヒーリングの可能性と調和の秘訣【ブレインクリア・セラピー®】 | 93.1%が実感した!最短で最大の成果を手に入れるブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

93.1%が実感した!最短で最大の成果を手に入れるブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

受講生は全国海外。2023年12月で180名超えの完全オンライン・マンツーマン講座

こんにちは。

ブレインクリア・セラピー®

クリエイターの津田涼子です。

 

 

 

3~5日間、

ブレインクリア・セラピー®を受けて、

痛みが変化してくることがあります。

 

最近は、

沢山あるトラウマにセラピーをすると、

 

気づいたら痛みが変わってきた

と言ったお声をいただきます。

 

ただ残念ながら、

あまり変化が実感できない方もいます。

 

●病院でもう、

やることがないと言われた

●鍼や漢方などもいまひとつ

●気功を受けたが変化なし

 

といった方のご相談の時は、

「あまり変化ないかも」と

正直に伝えます。

 

それでも受けてくださる方がいます。

 

そこで変化する方もいます。

 

先日は、

休職、ほとんど寝ていた状態から、

5日間で、

散歩、外食、料理を作る、

婚活アプリでビビッときた人と

当日対面。

 

3回目のデートで、

プロポーズされた。

という奇跡がありました✨

 

反面、

なかなか結果が見えないこともあります。

 

●子どもの頃の記憶がない

●今はそんなにストレスじゃない(体の変化に対して、スルーしてきたことに気づいていない)
●なんでわたしだけ?という意識が強い

 

といった背景があります。

 

私たち人間は、

生まれたら死ぬというのがセット。

みな平等です。

 

生まれつき障がいがなければ、

基本的な体の作りも平等です。

 

体の使い方、物事の捉え方、

自分との向き合い方、

 

早く気付いた人ほど、

想う現実を引き寄せ、

病気の回避もできます。