【体験者の声】リハビリの先生に褒められた!【ブレインクリア・セラピー®養成講座】 | 93.1%が実感したブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

93.1%が実感したブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

【健康・人間関係・お金・意識・生き方】あなたの課題をひとつずつ確実に解決する技術をお伝えしています。93.1%が実感した体の不調や人間関係を癒し、本来の能力を引き出すブレインクリア・セラピー®︎養成講座

こんにちは、スピ能力がない方のためのヒーラー養成講師の津田です。

 

 

受講をスタートして1か月ですが、コツをつかんで、サクサクと家族や友だちにセラピーをしているTさん。

わたしの娘たちとほぼ一緒の年齢で、素晴らしいな~と感動してしまうのですが、作業所に通う、緊張の強い20代前半の妹さんにセラピーをしてくださいました。昨晩のセッションで様子を聞いてみると…

 

自分で座れる時間が長くなり、リハビリの先生から、「筋肉の使い方がうまくなった」褒められたそうです。

 

そして、作業所で自由に選択できるトレーニングふたつを、いつもだとやらない時もあるのに、最近は両方やるようになったということでした。やる気もアップです⤴

 

今回基本的なセラピーをやっていただいたのですが、わたしの長女が脳が萎縮して産まれたことで、緊張が強く、それによって呼吸さえも辛かった様子を見てきました。

 

生きていた時は、脳と身体を連動させる運動療法を取り入れたり、口腔のトレーニングなど、5年ほどの短い間に、走り回ったあの時の経験は無駄ではなかったな~と感慨深いです。

 

まだまだ進化したいと思います。

 

自分の人生をもっと豊かにしたい方、大切な人が元気になって、心からの笑顔を増やしていきたい方、生きづらい世の中でも、まだまだ希望はありますょ^^

 

関心がある方は、メルマガ登録をどうぞ。無料の動画をプレゼントしています。

 

↓↓メルマガ登録はこちら↓↓

image