ドクターの一言「こんなことあるんやな。」歯の神経も復活【遠隔】ブレインクリア・セラピー | 【夫を癒し子どもの能力を引き出す母セラピストを育成】ブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

【夫を癒し子どもの能力を引き出す母セラピストを育成】ブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

カウンセラーやヒーラー任せにせず、妻が夫に、母が子どもの才能を引き出すことができるスキルを提供。
受講生は全国海外。2024年4月で190名超えの完全オンライン・マンツーマン講座

こんにちは!

サイキックやスピリチュアル能力が

ない方のための浄霊できる

オンラインヒーラー養成講座

講師の津田涼子です。

 

 

11月に講座を受けたTさん。

 

息子さんが幼稚園でもらいケガをして、

前歯の神経がなくなる

というトラブルに見舞われました。

 

日頃からセラピーを

やっていても、

パーフェクトとはいかないですし、

 

子どもの頃は、

特に相手の見極めもできないので、

 

相手からもらってしまうという

トラブルに遭遇する

ということはあります。

 

ではそうなってしまった時に

出来ることは?

 

ということで

セラピーをやっていきました。

 


幼稚園関係者や

相手の保護者とのやりとりで、

 

今までは言えずに

我慢していたのをやめて、

 

相手に自分の気持ちを

伝えるということを

 

着々と乗り越え、

夫婦で助け合い、

 

毎日カミさまに

歯の神経の再生をお願いしていった結果・・・

 

 

膿が溜まって、根幹治療が必要で、

最悪抜歯とまで言われていた歯でしたが、

 

歯の中で血液が流れ出し、

膿もなく神経が生きている・・・!!!

という結果になりました。

 

6回の治療予定が、

1回で終了(*^▽^*)

 

            アメージング

 

この方は、他にも

ドクターが

 

「こんなこと、あるんやな。」

 

といった体験をされていて、

 

受講から2か月間で、

壮大なストーリーを体験されたのですが、

 

 

「自分の気持ちを抑えてしまう」

という課題を克服されました⤴⤴⤴

 

****************

 

ブレインクリア・セラピー®

受講座生募集


 

 

▼▼こちらに直接質問もどうぞ▼▼

LINE@友だち追加
LINE ID @vam8615r

 

講座の詳細は公開しています。

津田涼子ホームページ

 

 

【遠隔】ブレインクリア・セラピーは、

海外、全国からも受けることができます。

 

今まで受けた方は、

北海道、新潟、新潟、千葉、東京、

埼玉、神奈川、群馬、静岡、岐阜、

愛知、大阪、兵庫、三重、長崎、

沖縄、高知、香川、香港

アメリカ、オーストラリア、イギリスなど

 

お客様の声一覧に戻る