今日も暑かった。

さっき、ちょっと外にでたアップら空気が煮えていた。


凄いなぁ~びっくり



私の夕食は上矢印スイカ🍉なりました。


何も食べたく無い。

まぁ〜明日になれば、なんか変わっているでしょうから。


スイカ🍉と父の思い出は書いてしまったからね。


一時期スイカ🍉は見るのも嫌だった。

でも美味しいと思う時が、またまたやってきました。


新しい写真がありませんから。

たまには歌音譜などをニコニコ
この間、お客様が少なくて歌っても音譜カラオケ歌っても音譜カラオケ追いつかなくて。

がんばりました筋肉
私には、絶好のリハビリあしあしあしあしあしグッになります。

そんなこんなで、調子に乗りました。

明くる日の朝、足首に膝に腰。
セットで痛いガーンこと。

特に足首が酷かった。
立ち続ける結果になったから。
支えもないし。

長い時間、支えなしで立てるんだ口笛って調子に乗りました。

痛い事えーん
でも、これが足首を強くグーさせるのです。

音譜を立って歌うカラオケことが、私には最高のリハビリあしになるのです。

でも次からは、気をつけま〜す。

後で、いててえーんになるのは私だから。

いつも、ありがとうございますお願い
おやすみなさいピンクハート