今日も、患者さんはい〜ぱいです。


こんな気候だものね。

体調を壊す人は、大勢いらっしゃいますね。


私は今日は28日に一度の内科検診の日。


内科のドクターが一番、私の事を把握して下さっています。

と、思いますニコニコ


病院病院の玄関に。

笹の葉はさらさら音譜音譜音譜

七夕なんやね気づき




子どもが小さな頃は、こんな事もしたなぁ~と、しばらく思い出していたら。

可愛い❤ナースさんが、こころさん、何か書いて下さいって。


でも、名前を呼ばれたのでね。

後でねバイバイ


最近は一ヶ月に一度は、身長と体重を、ナースさんが見ている前で測ります。


嫌やわぁ〜びっくりガーン

恥ずかしいわぁ〜ショボーン

でも、測ります。

一瞬で身長も体重も出たぁ~ですよ。


え〜なんで!?

叫ぶ私に、お洋服着たまま。

頑丈なコルセットしたまま。

だから、もっと少ないですよ。


慰めてもらう笑

そして内科のドクターに、こむら返りの話もしたよ。


後遺症のせいもあるよ。

リハビリ筋肉し過ぎもあるからね。


ほらね。

そしてヒラメ筋辺りも、確認してもらい。


何もかも全部、確認していただいて。


夏の過ごし方等など。

最後は厳しいですよ。



さて、お薬をまっています。

2階です。

車椅子から、普通の椅子に移ると少し違って、体には良いらしいチョキ


まだ、眼科がありますからニヤリ

大変!!