今日は毛染めでした。


長い髪にパーマをかけてから、三日目かな?



パーマの時の写真です。
毛染めの後、写してもらうのを忘れました。

今日は、なんででしょうね?
気持ちが悪くなった。

昔はよくこんな症状にはなっていた。
だから、必ず付き添い付きで美容室に行ったものです。

最近は、何とかなっていたので。
安心していたけれど。

とにかく吐き気止めを飲みました。

今日は、多分匂いから気持ち悪くなったのだと思います。

笑っちゃう笑
お膝にスーパーの大きい袋を2枚重ねにした袋を握りしめました。

時間よ早く過ぎて〜アップ
途中だと、どうする事も出来ない。

まぁ〜後少しの所だったから、終わった。

長いおつきあいの美容室さんだから、驚気もせず。
頑張りましょうね。
早くやりますからね。

こんなお客さん、嫌やと思います。

ありがとうございましたお願い
今は、綺麗キラキラにしていただけて感謝です。

自分の身の回りが、ボロボロだと、気持ちまでボロボロになるので。

なにをしても、手間のかかる自分にうんざりアセアセ

ごめんね気づき
ごめんね気づき
ごめんね気づき