このお花の、奥様とご挨拶してました。

最近、手術を終えて退院病院してこられました。

やっぱり家🏡がいいわって。
そりゃそうやね爆笑

今日のような湿気満載の日は、やっぱり関節あたりが痛いね。

ですよね。
今までとても、お元気な方でしたから、そりゃ初体験だと思う。

お庭のお花が、放ったらかしになっていたからって、汗💧いっぱいかいて雑草を取って、お手入れちゅうです。

私はもう、お庭のある家は苦手です。

大変!!だったもの

毎日、お庭の手入れに時間がかかった。

午後から雨☔が降るって教えてもらったからね。

私は自分のリハビリあしあしあしあしあしに必死ですグー

さぁ~坂道、降りていこう〜ダウン
大した坂じゃないけれど、私にとっては大変な坂道。

降りたらダウン上がるアップ
頑張ろう筋肉