曇り空くもりの朝だけど。


頑張って筋肉いこう〜アップ


我が家には、朝からアルコールが届きました。



いつも、お世話になりありがとうございます。

これが2つです。
コロナが始まった頃から、アルコールをこちらから買っています。

ご自分のお店で、使っておられるアルコールと同じものです。
食べ物にも、安全です。

まさかコロナが今まで続くなんて夢にも思って無かった。

もういいかな?
まだかぁ~チュー

また、もういいでしょう〜チョキ
ええ〜まだですかぁ〜アセアセ

ニュースを見ながら。
また病院病院での情報を、いただきながら。

後は私の判断グッです。

我が家には、ヘルパーさんが来てくださっています。

もしもの事があったら、みんなに迷惑をかけてしまいます。

ヘルパーさんたちも、私にとても気を付けて下さいます。

お互いに、気を付け合っていると言うことです。

因みに私はアルコールアレルギーを持っています。
だから、使い方に気をつけます。

基本、私は石鹸で洗い、流水で流していく。

時間がかかっても、きっちりです拍手

これは習慣になっています。

過去に医師と暮らしていた頃、どんなに手を洗うことを注意された事か。

息子は赤ちゃん👶の頃に、医師のお父さんから手洗い、うがいを私より厳しく教えられていました。

因みに細菌学の研究もしていた人ですから、良く写真を見せられました。

菌の写真なんか、見たくないと断ったものです。

あんまり、気持ちの良いものでは無かったよ。

さぁ~アップ今日を始めますグー!!グー!!グー

大谷選手、一回一番バッターでホームラン拍手拍手拍手

凄い気づき凄い気づき

元気をいただけます。
頑張ろう筋肉と思わせてもらえます。

ファィトチョキしなくちゃね。