あ〜やっと、落ち着きましたウインク


次は夜ご飯やわ。

でもまだ、胃袋に残っているよ。


これがアップ
いつも頂く物は、同じです。

ちょっと疲れた時に、とても美味しいチョキです。


これは宝塚阪急の中の、お店です。


食べる前は、暑い〜って感じだから。


だんだんと体が冷えて来る事を忘れてる。


お汁粉にしたら、良かったと思いながら食べました。


御座候を買うのを忘れたのだガーンアセアセ


ここにしか売ってない。

今の所はね。


川西まで出ると、川西阪急があるから。


出歩いていると、この時間は心地良い疲れが、出てきます。


軽い運動筋肉ダンベルをした後のような。

と、言う私は軽い運動も出来ない体でした爆笑


では、後片付けします🙇