午前中の用事完了グッ


朝ご飯、食べてないし、お昼ご飯もまだよ。


キティちゃん、ごめんなさいキューン
バターつけるよ。
ジャムも、いっぱいつけるよ。

最近、いちご🍓ジャムにはまってます。

あ〜こんなに、ハッキリとお顔が浮かぶと、気がひける。

な、ことを言っても食べるんでしょうが?

ハイ爆笑
何か食べないと、夜まで持たないからね。

いつも、ギリギリ食事が多いから。

絶対に食べないといけないものを、選んで頑張ってグー食べます。

それが、これ。

だから、言うてますやん。
ごめんなさいってお願い
気〜使う。
心が痛い。

でも、最高に美味しいんですよチョキ口笛

たまに、食べたいものだけ食べます。
今日は、そんな日だよ。

普段は、気を付けるから。
自由な日を作っています。

お食事に連れていってあげるっていわれても、あんまり嬉しくないの。

お洋服、買う?
こっちは、もう喜んでついていくよ笑

今日はちょっと嬉しかった。

5年ぶりに会った凄く歳下女子から、言われたのです。

わぁ〜こころさん、変わってない〜拍手
ええ〜なんでなんでびっくり???

いやいや未だにマスク😷生活やからよ。

とってみて。
いやや。
すっぴんのままです。

だから、取った顔が見たいから。

ハイ、これでよろしいでしょうか?

きゃぁ~
マスク😷ない方がいい。

ありがとうございますお願い
元気をもらえました。

ええ〜どういうこと?

一番、戸惑うのは子どもか孫みたいな子に、こんな事を言われることよ。

どんな顔したら良いのか、分からんようになるんだよびっくり

おばぁちゃんで、遊ばんといてあせる

では、ちょっと出かけます車ダッシュ