疲れているわ。
美容室でパーマをかけただけなのに。


でもね脊髄の術後当時は、美容室に行くことさえできなかった。

私の人生で突然、障害者になるような事態に遭遇するなんて。

一ミリも思った事が無かった。
そんな事が私に起きた。

その信じられない事と、戦うパンチ!日々に生きている事さえ耐えきれなかった。

人生は信じられない事を、私に与えた。

絶望の日々も今、振り返ると一気に走り抜いてダッシュダッシュダッシュきたように思う。

凄く早かった。
幸せラブラブと感じた事もあったし、最悪ドクロと感じた事もあった。

毎朝、目が覚める。
私は、しんどい一日だと知っているのにうれしかったりしている笑

不思議。
後遺症で、毎日あちこち痛いなぁ~えーん

そんな日が始まるのに、さぁ〜今日することはなんだった?

で、昨夜の日記を見て、そうそう早くしないと、また夜が来るのが早いって、今ごろになると思う事になるガーン

今、なっているもん爆笑


私の日常は、健康な時より忙しくなっている。
どういう事?

偉い事になったから、何とかしなければグーと動き回ったのかもしれない。

気がついたら、いっちょ前の半分くらいだけど、ハードな人生になっていた。

私は自分の体力を知っている。
今日みたいに、美容室で座ったままでいるだけなのに、こりゃ必ず疲れて予定は半分しか出来ないって事になるぞ。

その通りになっている笑

明日は、ゆっくりしようと思っているけれど。

カレンダーを見たら、アカンやないのって、明日の予定を読みながら呆れているびっくり

人見知りやねんよ。
誰も信じてくれないけれどね。
始めての人。
始めての場所。
ドキドキあせるしてます。

なのに、態度が平気に見えている。
おまけに顔じゅう、満面の笑顔爆笑やし。

今日は美容室に行けたチョキ
やっぱり、それが一番嬉しいよ口笛

若い頃、こんなに自分に時間がかかるガーンなんて、思わなかった。

時間をかけなかったら、ぐちゃぐちゃになる。
実感しているよ。

邪魔くさいけれど、時間かかるけれども。

お手入れお手入れリボン香水口紅

いつも、ありがとうございますピンクハート
おやすみなさいぐぅぐぅ