少し曇ってくもりいます。


気温は高くはないけれど、この湿気はちょっと遠慮したいなぁ~



赤いベゴニアを見ると、子どもと一緒に、たくさんのベゴニアを育てた事を思い出すおねがい

健康な身体だったしねチョキ
でも、子どもたちが、私の変わりに元気なら、そっちの方が嬉しい気づき

今日は、もう少ししたら障害福祉課の方が来られます。


障害者になり、いろんな制度のお世話になるようになりました。


制度はとてもありがたく、感謝しています。


それらな制度を受ける為の、手続きが定期的にあります。


今日は、そんな日です。

きちんとした姿で、お会いしたいと思いますが、何とも言えない湿気に、体がシャンとしない。


これもめぐり合わせ。

下半身、湿布だらけよ。


だから今日の私のフレグランス香水は。


ロキソニンの香り赤薔薇よ。

あまり貼るとかぶれます。

自分の肌を見ながら、これも、使いこなさなきゃいけないね。


たまにはロキソニンの薫りも悪くはないウインク