ピンクハートした人と最後まで一緒に暮らしている。

何となく、そう思っていた。
若さって、本当にほんわかと生きていた。

好きな人と人生を生きていける。

ただ、それだけしか思わなかった。

いつか終わりがくるなんて、誰が考える?

考えないよ。
これから始まる幸せな時間に、なんで水をさすようなことをする。

しない、しない。

この世に産んでもらい、ただ一生懸命に生きて来た。

頑張って筋肉いたら、とんでもない事なんか、起こるわけは無い。

当然のように思っていた。

ところが、始まってみると信じられないことが、次々と起きてきた。

自分にふりかかったことは、自分の責任と言われた。

そして自分で解決してきた。

思う。
好きな人と、一緒にいたかった。

でも私は、どうも一人で生きていくらしい。

投げやりな言い方やけど、人生なんか終わってみないと分からない。

こんな事が、わかってしまった。

絶望なんかしていないよ。
こんな人生は、想像すらしていなかった。
それが、分かってしまったって事でした。

さぁ〜明日も生きるんだから、頑張ろう笑