私のブログは、ごく平凡な内容が多い。


アチコチに、気配りをしていくとこう言うことになります。


一番、厳しく注意されたのは息子でした。


僕の家族は絶対に書かないでほしい。

写真なんか、もってのほかだ。

と、言うことは私は家族ではないんだね笑


それも別に良い。

大人になった息子と、始めて、本気で声を荒げて言い合いした。

バカバカしかった。


有名人の家系でもないが、子どもといえず個人情報やからね。


そして、私の知り合い。

などなど、気配りばかりしています。


だから、人間の写真はほぼほぼ私。

これで、良かろう。

私は今更、隠すこともない。


ある日、私のブログを見にきて下さる人が増えた。
何でかなぁ~?と、不思議がったのは私。

考えても分からない。
さぁ〜それから、どんどんと数字が上がるアップ一方。

気持ち悪くなった私は、書く回数を減らしたダウン

それでも、数字は上がっていく。
ヘルパーさんに、気持ち悪いなぁ~
私、いつもと変わらないのやけどなぁ~

いずれにしても、私の後遺症のある体には、これ以上は負担になっていく一方だった。

日により、寝る時間が変化する。
しかし、何時に寝ても午前8時には起きる事にしている。

その朝は睡眠時間3時間もあったかな?

うるさい目覚まし時計に飛び起きた。

一応、親だからスマホを先に見る。
起きぬけの、ぼう〜とした脳みそが読んだ。


以下が記憶。
貴女は自分のブログを、大勢の人に見てほしいために、好きでもない歌手だったかな?
その人のことを、わざわざ記事にして、人を呼び込んでいる。

人気のあるブログを、リブログして関心を引いている。

こんな内容だった。
寝起きの私に飛び込んできた。

再読しょうと探したが、見つけられなかった。

敢えてアメブロを、書かないようにした。

減りました笑
ホットした。

私は姑息な人間ではないから、つまらない小細工もしない。
思いもつかない。

最近、非通知の電話。
登録していない電話。
意味不明のメール。

何がしたいのかが、分からない。

ここに書けない事柄等など。
何が起きているのかな?

私の事を知りもしないで、いったいどうした。