気がつけば5月と、お別れする時間が近づいて来たびっくり!!


なんて、コッタクラッカー



こんな写真がありました。

これは何だ?

良く見ないと分からないよね。

私も、ガン見目してました。


ゴリラさんの、手チョキを持つって事になりますね。


確か恐竜もあっと思うけれど、何処に行った??


写真の中に紛れ込んで、分からない。



サラババイバイ5月よクラッカークラッカークラッカー
しかし今年の5月は、なんてこったガーンアセアセになりました。

済んだ事を、とやかく思い詰めるタイプでは無いので。
ある面、助かりますチョキ

ただ5月の検査結果を、引きづっている科も有るのです。
長いことかかってる。

ここで私がため息DASH!をつくと、最強ヘルパーさんがさっと言われます。

一つ一つ、片付けて行きましょう。
いいですね口笛
シャキグーって、気持ちが変わります。

障がい者になる前の5月って、いったい何をしていた。

全く思い出せない。
多分、私は母親をやっていたから子どものリズム音譜で、生活が前進右矢印右矢印右矢印してたんでしょうね。

ひとつ、思い出すと怒涛のように、思いでボロボロ泣になります。

子どもの話しになると、涙腺泣が怪しくなるからやめます爆笑

親って、こんなものです。

5月、本当にありがとうございました🙇
6月は5月の分まで、ハチャメチャ笑気づき笑になりたいと希望拍手しています。

どうか、懲りずにお友達でいて下さいねピンクハート

おやすみなさいラブ