朝のブログに、お天気になる予感って書いた。


ヘルパーさんが、来られました。


雨☔が降ってきましたねって。


あり〜びっくり??

私、嘘を書いた。

道理で下半身が、しんどい。


寒いし。

ストーブが、まだ目の前に置いてある。


小さな電気ストーブはもちろんだけど。


灯油ストーブまで、活動メラメラさせる事がある。


今日は、辛くないですか?と聞いてくれる。


即答で、朝はもっと気分良かったのにさ。



なんだこりゃチュー

午後から、雨☔と言ってましたよ。

気温も、あまり高くならないらしいです。


ほんまかいなと、思っていたら自然にトラムセットを飲んでいた。


左足のソックス、脱ぎました??


ええ、履いているよと自分の足足をみる。


右足は履いている。

いつ、脱げたかが分からないガーン


左足の感覚は、未熟だから鮮明には感じない。


は〜い、どうぞ。

何処にあった?

ベッドの上です。


あ〜さっき、ベッドに上がり上の物を取りました。


その時に、左足で支えた瞬間がありました。


きっと、その時に脱げたのだ。

多少でも、ベッドは沈むダウンから、そこで立つのは苦手です。


なら、やらなきゃ良い。

ですが、一人の時は無理も無茶もします〜グラサン


左足👣先、冷たいのだ。

こんな事は、想定内。


術後、何年かはよく泣いた泣

いちいちびっくり(・・;)していた。


自分の人生は、終わっているって絶望的泣な私になっていた。


まぁ、生きてみるもんだねチョキ爆笑


生きていたから、不自由を体感した。

人の気持ちピンクハートが、他人事でなく感じるこ気づきとも出来る人間になれた。


カッコよく、颯爽と歩きたい走る人

それが出来なくて、また泣いた泣


たかが、それぐらいで泣いた泣


たかがね笑