凄い太陽晴れの力グーに、ハグしてもらって起きると信じていたんだよなぁ~


それが、けたたましい目覚ましの音で、無理やり起こされたピリピリピリピリピリピリ


そりゃ、起きますよびっくり!!

ビックリ!!したわ。



今年は、紫陽花が美しいキラキラキラキラキラキラね。
私が自分で育てていた頃は、なかなか咲かせる事が出来なかった。

育て方を、棚に上げてお天気のせいにしてるわ笑

あっ今日は、痺れが少ない爆笑
お天気は晴れ晴れに向かってアップ行ってるかもねチョキ

なんとなく身体が楽〜チョキクラッカーチョキクラッカーチョキ

それだけで、最高に嬉しくなる。
後遺症も、楽かもね口笛

いろんなお薬を、あれこれ飲むより気圧が、大人しい方が楽なんだ照れ

ちょっと涼しいし。
湿気も、なんとなく少ない?

身体の感じなんだけど。
身体って、不思議だよ。

脊髄は身体の根幹。
脳からの信号アップを、受けとめる所。

がんばってねお願い
ちょっと傷ついているけれどね。

一緒にがんばろうねグー

私は今日、必要な書類をの確認開始グッ

今日も、よろしくお願い致しますお願い

ファイト拍手