目指せ、お墓を守っている貴方に、会いたくて。

ところが、思うように足あしが進まない右矢印

痛みはなくならない。
だからと言って、ダメバツレッドだと諦めない。

酷くなってきたら、直ぐに戻れば良いチョキ


伊丹空港から来たの、飛行機さん?
それとも、帰ってきたのかな。


あ〜あ、ここは山茶花のお花が咲いていたんだ。

少し残念でした。


こんにちは🙇ご無沙汰をしていました。

夕やけとのコラボ時間、必ずみつけるからね。


日が暮れてきた。
寂しなぁ〜
夕やけと母。
夕やけとわが子。
思い出いっぱいよね。

爽やかな空気が、美味しかった。

まだ、痙攣残っている。
さぁーどっちに、いくのかな?

頑張るから、私を楽にしてねお願い