我が家の仕事PC部屋が、プチ、リフォームしてあるのを見てびっくりびっくり!!しています。


床は、椅子が動きやすいように変えました。

スッキリチョキしました気づき


自宅でお仕事は、それなりに、大変なりグー


なかなかの雄姿やなぁ〜
今朝は2時間の睡眠なので、何となくシャンとしていないもやもや

眠れなかったのは、麻薬系の痛みどめのトラムセットを処方されるきっかけになった痛みが、突然にでてきたからです。

作品をパソコンPCに打ち込んでいた時でした。

右足太ももの裏側に、けいれんが出だした。

嫌な予感がした。
トラムセットを処方されてから、ずいぶんとトラムセットに助けてもらっていたので。

だから久しぶりの、けいれんです。

こう言うことは、たいがい夜〜夜明けの間におきます。

どんな時間であろうが、どこにいっても痛みはとれない。

そんなことを、十分知っている。

とにかく自分で出来ることを探す。

まずは、トラムセットをカプセル💊ですが、2カプセル一度に、飲みます。

湿布は、今は貼れない状態になっています。

ついこの間まで湿布を貼っていたら、真っ赤にかぶれてしまったから。

かぶれているから同じ個所に貼らないことになりました。
これは、痛くて貼れないから当然だけど。

真っ赤にかぶれた所、可哀想なぐらい、痛々しい。

立つと足の裏が丸太ん棒みたいになっているような、感覚がしている。

地面に足足を置けない。
久しぶりに、しんどい夜を過ごしました。

あまりの痛みに、痛い所を殴ってパンチ!しまいます。

2回目にトラムセットを飲んだ後ぐらいから、少し痛みが優しくなったような気がします。 

自分の後遺症の中で、一番辛くて我慢ならない症状です。  

トラムセットを処方されてなかった頃は、ただ痛い痛いともがいてました。

痙攣はまだ少しあるけれど、きっと痛みは遠のいていくと思います。 

ヘルパーさんが帰る時、私が困らないように、必要な物をそばに置いてくれました。

本当にありがとうですウインク
車🚗の運転、気を付けてね。

痛み止めのせいやね。
やたらと、眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ