やっと、みんな帰っていかれました車


シーン

静かぁ〜やわぁ〜


午後3時やね。

さぁ〜次の用事が待っている。


湿気、どんどん出てきてる。

通りで、痺れが酷いピリピリ


このまま、眠りたいzzz



仕事PCをしている時の、椅子からの目線。



ずうっと座っていたから

腰も膝も痛い笑い泣き

でも正座よりは、足には良い。


力説されても、正座でパソコンPCを打ちたいチョキ


さっきまでカメムシの話を真面目にしていた。


私が遅くまで起きているからね。


夜になったら、灯りひらめき電球が外に漏れないように、カーテンをきちんと閉めることだよ。


白いシャツとかも好きなんよね。


いろいろカメムシ情報を、出し合って対処の仕方を話しあった。


一人は、網戸にびっしり張り付いているカメムシを見たらしい。


私は今だに見たこともない。

だから、へぇ~としか言えないよ。