勘違いの朝でしたびっくり!?


マンションの木々やしの木イチョウの、大掛かりな伐採をおこないます。

午前8時〜午後5時まで、業者さんが来られます。


ご不便を、おかけいたしますが宜しくお願い致します🙇


覚悟して、早く起きて待っていたら。


違いまっせびっくり

金曜日でっせチョキ


アハハハ笑

間違いかいなぁ〜爆笑


笑い爆笑ながら言ってくれました。

Okですグッ

ありがとう!!


さて、今日は婦人科の組織結果の日です。


ハイ、私は電話スマホで受付て下さいますから。


ドキドキあせる

しばらくして、とても素敵キラキラハスキーボイスな医師の声に変わりました。


優しい話し方で、痒みはないか??

ハイ。

そうかぁ~

検査では、まだあるからなぁ〜


お薬だすから取りに来てもらいなさい。


6日間使い、また病院病院に来なさい。


しんどくないか?

無理してない?

眠れているか?


免疫力、落ちてダウンいるから少し休んだらどうや。


ありがとうございます。

心がけます。


その方が良いからな、ではお薬取りにきてもらいなさいよ。


は〜いガーン