私の大好きな人ですピンクハート
 
お母様は物凄いがんばり筋肉やさん。
 
私と同じような身体障害者の、これまた素敵キラキラなご子息がいらっしゃいます。
頭脳明晰、心優しくて、努力家な青年です拍手
 
お世話は正直言って大変です。
こんな私でも、ヘルパーさんは大変です。
 
見ていてよくわかります
 
お母様は、ポンタ君と
日々の生活を、相談しながらいろんな事を、工夫✌️されています。
 
私から見ていると、もう発明家100点以上です。
 
そして、素晴らしいキラキラキラキラキラキラお弁当🍱の数々。
日々の何気ない、お食事等などただただ、素晴らしいだけでは言い表せないほどです。
 
大変な事が、山程おありだと理解しています。
 
こんなに素敵クラッカークラッカーなご家族👪がいらっしゃることを、是非ともご紹介したくて、リブログおねがいさせていただきました。
 
最近のお母様を、ちょっと心配していましたが。
もう、大丈夫でしょう笑
 
行ってみて下さい😘