今日は、爽やかな朝で気持がいい。
出口に紅葉🍁の木があって、さわさわと揺れている。

私は朝から、アチコチ連絡スマホしなくちゃいけない事がありました。

浴室のシャワーを固定する、壁付けの所が壊れてDASH!いた。
発見びっくり!!

この取替してねお願いの連絡をしていた。

網戸の張替えを、業者さんに連絡をしたら、受け付けの人にいろいろ聞かれて、いろいろ話すことになったチョキ

明日、行く病院病院関係に連絡スマホをしていた。

昨日の宅急便トラックダッシュの、再配達のお願いをしていた。
途中で、チャイムが鳴り音譜出たらヤマト運輸さんが、届けてくださいました。

ありがとうおねがい

これらの連絡をしていて、ふと気がついた。

どれもこれも、一度では済まないことを。

受けつけは、受けつけで終わり次の人に変わる。
そこから、次の段取りの電話を待つように指示される。

以前なら、もっと早くに物事は進行アップしたけどなぁ〜

これが、組織化したと言うこと何なんやなぁ~
と、感心したと言うか…

手間、かかる気づき

書くと短いけれど、実際はなんやかんやと時間がかかった。

だけど、皆さん方は全員とても親切でしたチョキ

何だか、人仕事完了した気分になっているウインク

アカンアカン
このまま、休憩タイムコーヒーに入ったら 。

アカンよバツレッド

分かってるってガーン

ショボンってなるわ笑