しまったびっくり!!
うたた寝していた。
久しぶりの、うたた寝でした。

それなりに、疲れていたかな?
大した事もしていない。

一番やらないと行けない事が、ドンドン後回しになっている。

焦る。
気がついたら、夜やもんね。

で、慌ててリハビリ歩行あしあしあしあしあしあしあしあしあしあしチョキ

少し、寝たぐぅぐぅお陰で楽な感じがした。
やっぱり、体は休めると張り切って筋肉くれる。
体感できるのが、嬉しくて照れ

今日を振り返ると、落ち着きがなかったわ。

予定に背中を押されて、気がついたらビックリびっくりした。

朝の宅急便トラックやさんの、チャイム音譜の音と同じでした。

いつも、ありがとうお願い
おやすみなさいふとん1ふとん3大あくびグリーンハート