楽しかったよ爆笑

たまには、書いてみよう。




もう、みんなが元気馬馬馬過ぎてとてもじゃないけれど。


ついて行かれへんでぇ〜


自宅にいたら、自分使用にしてあるから快適じゃんチョキ


外は疲れるよ。


なんで、あんなに元気なんでしょうね~

ママと一緒やからって、可愛いラブラブことを言ってくれる。


へへ口笛

この子達と一緒にいると、私は頼れる人になります。


ウッソー!!


そんな声が聞こえてくるよ。

我が息子達には、人気がないのよ。

何かしら、最近の姑の私は完全に、のけ者にされてます。


一時は、いろいろ考えたけれど、私は何が原因なのかが分からない。


散々、話し合う努力はしたけれど。

彼ももう、大人の男やからね。


今までの配慮は、辞めることに致しました。

何の意味も無いですから。

必要なら、孫の事も書くと決めました。


基本姿勢はって、政治家かいな笑


ま、そんな事は横に置いといて。


女一人で頑張るグー子を見ていると、自分の過去を思い出す。


意見はいろいろあるけれど。

私は精一杯、頑張ってグー生きて来た。


法律が私に縛りをかけてきたから、自ずと限界はある。

それらを考えながら、出来る事の限界まで努力した。


しかし、突然の脊髄損傷の発症には、太刀打ちできなかった。

下半身不随では、動きがとれんかった。


その時も学んだ。

ジタバタあせるしたくても、できなかった。

こうなると、腹をくくった。


なるようになっていけと。

物事は、収まるところに収まっていく。

だから3ヶ月の入院病院の、のち一年半の自暴自棄ポーンメラメラも含めて、身辺でのあらゆる出来事を放置して置いた。


これが良かったかどうかはどうでも良い。


後から、どやこやは誰にでも言える。

戦っていたのは、私だったから他人の意見は一切、考慮しなかった。


こんな事が18🈲の、ホステスの生きる道、愛人の生きる道。


これらに克明に書いてある。


今日は、若いみんなが私の人生について討論会をしてくれた。


なんでやのん爆笑!?

良かったよ。

色んな人生がある。


今、この法治国家の日本でシングルママとして、生きている人。

私が生きていた時のシングルママと、基本的には変わっていない。

表現的には、ええ〜ように変わったかのように見えてはいる。


だがそんなに大きく変わるはずがない。


今日の初討論会は、なかなか良かったし、面白かったチョキ

私を、おもちゃにしてくれた笑


しかし、ちょっと甘い顔をしていたら、ろくな事をやってくれないわガーン


その調子で、明日からも、がんばろうねグー

ハートラブラブグリーンハートラブラブピンクハートグリーンハーツ