さっきまで、小さなストーブをつけていましたメラメラ

動けると言うことの、ありがたさは、自然に感謝いっぱいベルになるよ。

ちょっとでも良いから、お外の空気、風、匂い。

そして走り去る自転車の、若者の姿に幸せいっぱいアップになる。

昨日よりも今日の方が、忙しかっけれど。

元気な私です!!

もう少ししたら、お仕事PCをします。
私は、今でも思うんだ。

イスより正座して、作家業がしたい。

私は正座しての方が、筆が進むんだ。
パソコン💻よりも原稿用紙が、物書きの気持ちになれる。

古い人間だからではないよ。
自分の体が、その姿勢を欲して来る。

ま、どんな姿でもできないといけないのだけどね。

体の様子をコソコソグラサン見ながら、コソコソグラサンと仕事PCをする。

なんでやねん?爆笑て、言いたくなるよ。

あ〜ドンドン日が落ちてゆく。
もう、ストーブメラメラはとまり、窓は全開。

あ〜いい風だね気づき
今は穏やかな風に、癒やされている時間です。

辛すぎる思いを、最近したのです。
夕焼けを一緒に見ていた、あの遠い日々は二度とは来ない。

スマホスマホの待ち受け画面の、写真を変えました。

スマホスマホを見るたび、胸の奥がきゅうと痛くなる。

落ち着け落ち着けと、自分を正す。
私の自分への、アドバイス。
落ち着けって、言うのよおねがい

気持ちの整理をつけていっている、今は真っ最中。

これからは、誰にも、何にでも遠慮なく新しい生き方を、生きていくチョキ
選択した結果です笑

スマホスマホの画面を、削除したら見なくて済んだ。

飛行機飛行機が、また飛んでいる。
ここは、いい所やねぇ~

びっくり知らんてか?
あたりまえでしょニコニコ

こんなご時世。
なんぼでも、その気になればわかるんだった口笛

あっちゃーガーンアセアセ

またまた、題名からして間違っていたびっくり
直しておいたキョロキョロ懲りない私お願い