うっかりとして、宝塚第一病院病院の整形外科院長先生が、テレビ出演をされました爆笑

忘れていた。
録画はしてあるが、短い時間だ病院けど。

なかなか、知っているようで知らない事を、わかりやすく話されていた。

私達は、そんなことより院長先生は、誰に似た?

どこを見てるのよと、普通のおばちゃんに戻って、コーヒー☕のお供にしていた。
 
私の友人は個性的な、女が多いラブから、気がついたら自分の最近の業績発表爆弾をしとる口笛

いつも、お世話になっています。
そして先生いつも、ありがとうございますお願い

ここで、お礼を言う笑

私の一番、悪い癖。


上見りゃ下が見えない私です。

ようするに、ひとつの事に気を取られていると、足足の小指を家具の角に、思い切り当たる爆弾のだ。


これが、痛いのよガーンアセアセ


なんで、デッカイ家具が多いのだ。


しゃあないわ。

一戸建ての広い家🏠から、こじんまりしたマンションに、引っ越して、はや何年?


忘れてますわ。

毎日が、イッパイイッパイアップ


3回ぐらい小指が、骨折かアセアセ?

でも、まだ骨折の体験はないのだ。


あ〜一度、足元足を私について回る、アールを避けて小指にヒビが入った。


それくらい、ほっといても治るって、ほんまにほっといて、治癒してのだ。

小指は思い切り腫れたけれど、治ってくれたチョキ


あとは体験が、今のところないのだ。

ありがたやお願い


骨折、尿もれなどなど、未だに体験しとらんから、分からない。

まぁ〜そのうち、順番に私にも

やってくるでしょう。


体の臓器には限界がある。

しかし、神様の優しいプレゼントプレゼントだと思っているんです。


早くから、先の事を考えて避けられことは、なるべく避けられるようにと、神様の思いやり。


ちなみに私は無宗教なり。


外国の方からも、イッパイ!!

日本人からも、イッパイ!!


きっと、病気がちの私はさぞかし孤独で不安がイッパイアップの人生と、思ってくださっているからか?


最近、どこか年齢にそぐわない私に、みんなが心配する。


もう、ほっといてくれいムカムカ


人の事を、ワァワァ〜言っていた人が先に亡くなっていく。

これが辛い泣


嫌がらせも良し。

いじめも、私にするのなら良しやわ。


もう飽きたで笑

だから、かかってこんといてな。

だから手首を骨折したんやでと、それでも私にお見舞いをせがむ、


だけど普段、通う病院病院は未だに入院している人との、面会は厳しいのだ。


熱発外来もある。

だから、余計に厳しい。


それぐらいで、調度、良いチョキ笑